年に一度のお楽しみ♪ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

ジュエリー業者の組合によるタウンセールが今夏も開催!

商店街のくじ引きみたいなヤツです。

 

なんだかんだ楽しみ爆笑

1枚しかないけれど、はりきって参ります気づき

 

この昭和感爆笑

はい、残念賞~上差し

ペットボトルのお茶でした。

 

しかし、ちょっと待って!と呼び止められ、これもあげるよと入浴剤。

さらにメントスも舐めな♪ですってw

わ~い音符子供のように嬉しい私。

 

ありがとございま~す爆笑爆笑爆笑地味に幸せな一日でした。

それから某社へ行き、ご年配の女性社長とあれこれ世間話。

 

御徒町にはほんと外国人増えたわよね。

この業界はそのうち日本人居なくなりそうよねぇ、とマダム社長。

 

日本のインフラが外国企業に売り飛ばされてますしね!と返す。

ええっ?そうなの?と驚かれるマダム。

 

近い将来、水道も通信も地下鉄も、み~んな日本の運営ではなくなる。

こんなにヤバいこと、そうそう無いガーン

国を売る奴らの事を売国奴と言います。