インド占星術を用いて恋バナ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

久しぶりにリアルで講座に参加してきました爆笑

初めましての生徒さん達のスキルが高くてビックリ!

 

その後は恒例のご飯会となりまして、美味しい中国料理店へ。

 

かんぱーい白ワインロゼワイン

 

ラム炒めと、ナス素揚げが妙に美味しい。

それにしてもアラサー女子の恋バナが面白すぎwww

もちろん皆でインド占星術チャートを見ながら、彼がどんな男性かを分析しながら。

人柄、恋愛傾向が分かるんでありますよ~。

あいにくHAPPY ENDとはならなそうだけど、若いんだし恋を楽しんでラブラブって。

枯れてきたアラフィフには、懐かしさと新鮮さのあるお話。

わたくし、楽しすぎて調子こいて下世話なアドバイスまでしちゃいましたわよwww

H嬢よ、とりあえず今は忍の一字でございます。

ご褒美はとっておきましょうねドキドキ