昭和のかほりす、雨の日に | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

今日は凄まじい雨天にて、車で出勤です車

 

皇居のお濠の水位が上昇してる気があせる

 

こんな日ですが元Y本芸人E嬢襲来 もとい!来店です。

とある契約をするのであります。

「書類をお持ちしました。」

 

ちょっあせる待てよ、このクリアファイル爆笑爆笑爆笑

 

裏側~爆笑爆笑爆笑

ごめんなさい、あまりの昭和感に笑ってしまいました笑い

マダム達から絶大な人気の歌手なのだそうです。

 

「ご捺印有難うございました。次の打ち合わせに行きます。」

帰り支度のE嬢。

これまた昭和感溢れるウエストポーチ気づき

 

ところでその傘、形おかしくない?

「骨折れてるんですあせる

 

あまりに危うく見送っていると。。。

おちょこ~!

彼女が無事に青山に辿り着けますやうに。