西麻布・大人の隠れ家へ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

以前にもご紹介の西麻布のバーへ、ブロ友A様をご案内~爆笑

ちょっと分かりづらい場所で、まさに隠れ家であります。

此度も まあや画伯のにグレムリンBAGにて。

 

バーテンでもあるリリィさんに女性向なジンでカクテルをお願いします。

 

ベリーの入った爽やかでフルーティーな一杯が出来上がり。

A様とかんぱ~い白ワインロゼワイン

 

珍しいお酒の話になり、出してくださったのはこちらのウォッカ、ズブロッカ。

 

にゃんとびっくりマーク桜餅のかほりがいたします~桜

滑らかな口当たりながら、きゅう~~~っとお腹の中が熱くなりますね気づき

 

リリィさんは占い。。。というか、チャネリングが得意。

あれこれ観て頂き、あっという間に閉店のお時間。

リリィさん、有難うございました音符

 

外でA様と立ち話して、お土産を頂戴飛び出すハート

さようなら&おやすみなさいとお別れ。

一人、六本木駅に向かうと。。。にゃにゃんとびっくりマーク終電終了~。

こんなことなら、もう一軒お誘いすれば良かったなと爆笑

 

それにしても銀座辺りはタクシーで渋滞でありました。

運転手さんに景気はどうですか?と訊くと、ニコニコ顔で

「外国人のお客様のご利用が多くて♪」との事です。

A様と楽しい西麻布夜遊びでございました夜の街