お育ち | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

詳細は割愛しますが、私の友人同士でLINEギフトのプレゼントという事がございまして。

されども貰ったコのスマホの調子が悪いと聞いていたのが6月の初め。

 

あれからどうしたかな?と思いつつ忘れてましたが、無事に引換できたそう。

良かったね音譜

そして贈ってくれた友人にもちゃんと連絡したと。

よく紹介やお世話をすることがあるのですが、その後の報告をされない方がごく稀にいらっしゃる。

むろん義務ではありませんが、一般的にという観点からしますとねぇもやもや

 

たまたまネットのトピックで発見↓

なるほど!
悪気はなくとも、その方のお育ちかもしれません。
 
それにしても多様性を容認せよという風潮、どこまで?という線引きが難しい気がいたします。