オカチの八百屋さん | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

今日は暑かったですねあせる

御徒町に到着しただけで疲れましたw

 

そんなオカチの最近の楽しみ♪

仕事周りの後に、昭和のかほりの商店街にある八百屋さんへ。

お買い得な野菜に糠漬けが目当てなのでございます。

 

或る日はこの大根¥100円でした気づき

ウチの近所だと1/3で¥125ですよっ。

 

手作り糠漬けは1つ¥130。

 

カットして数日かけて頂きます♪

 

そして今日は焼きトウモロコシもありました爆笑

いつもスーパーで何もかもまとめ買いしていましたが、こうして専門店で今日のオススメなどを訊きながらというスタイルもオツなものでございますね。