北海道より ご来店 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

昨年、北海道よりお越しくださいましたお客様がありました。

ブロ友じゅん様のお友達K様。

 

そのK様がつい先日また来てくださったのです~!

北海道土産、有難うございます爆笑飛び出すハート

 

私が作った香炉がございますが、これを何故か!?じゅん様が絶賛された事があったのです飛び出すハート

 

というわけでヘビの為にお香まで!

さっそく焚かせて頂きました。

芳しさに蛇さんも喜んでる?ヘビ飛び出すハート

 

そしてびっくりマーク

もう一つ嬉しいことにK様。

デザイン、製作させて頂いたペンダントをご着用ですキラキラ

これをお納めしたのがもう1年くらい前。

なかなかにエピソードがありすぎまして、どう書くか悩んで悩んで機を逸しておりましたあせる

近日中にはまとめたいと思います(`・ω・´)キリッ