詐欺師の治世 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

始まりましたね。

選の字、の方がいいんじゃね爆笑

 

皆様ご存知ですよね?

学歴詐称、公約達成詐称、大陸の手先だったり、そもそも日本人じゃないとか、疑惑てんこ盛りの候補者がいます。

されど、知ってか知らずか結局は長いものに巻かれてしまうんでしょう。

奴隷として調教済の日本人は。

 

外国の物を買い、税金は外国人に吸われ、国土を買われ、インフラも外国の手に。。。

挙句、徐々に駆除されている日本人!コレ、さらに進みますよ。

ぶっちゃけ、バツレッドされているわけですドクロ

 

そんな不条理におとなしく従う。

それを奴隷と言わずしてなんであろうか。

このままでは後世、令和時代の愚政に従う我々は笑われることでしょう。

 

真実を知る、見抜く。知らなければ知ればよい。

うわべの耳ざわりの良い言葉やパフォーマンスに騙されませんように。

わたくし、●●の道連れにされたくありませんから、よろしくお願いいたしますね飛び出すハート