虎ノ門ランチ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

TIFFANY展の後、同じフロアのこちらでランチナイフとフォーク

TOKYO NODE DININGです。

45階で素晴らしい眺望です。

 

ノンアルの泡でかんぱ~い白ワインロゼワイン

 

国会議事堂にもかんぱ~い白ワイン

 

クオリティの高いイタリアンをコースでイタリア

お上品で私にはちょっと物足りない量でございましたw

 

ところで、かねてより先輩女史のジュエリーを幾つか製作させて頂いております。

鮮やかな濃い水色のアクアマリンキラキラ綺麗でしょ。

TIFFANYのアクアマリンより色がしっかり出てましたっ!

 

シャープなペアシェイプを活かし、幅広めのオトナ向きなデザインに。

 

そして、最近お求め頂いたダイヤのピアスキラキラ

珍しくプラチナ製で、金属アレルギーが気になる方におススメ。

テリテリのアコヤ真珠ナチュラルブルーと一緒に着けてらしてすごくオシャレ気づき

写真ピンぼけが惜しいあせる

他、ペンダントも着けてくださってたのですが、撮り忘れたので次回!

 

場所を変え、まだまだお茶しますw

@プリスティン東京

 

アフォガートを半分こ♪

 

ピーチ&バニラのソフトクリームも半分こ♪

10時から16時まで、美しくラグジュアリーな時間をご一緒できました。

またよろしくお願いいたしまーす爆笑