とろけるフェイシャルエステ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

しきぶ様のエステサロンにようやく行って参りました。

ご評判もさることながら、いろいろと御恩もございますので必ずや!と思っていたのです。

ところが当日、目覚めると背中が痛い~泣

いつからか寝起きに肩凝りがあったりするのですよね。

なんかしんどいけど、行かねば!

 

麻布十番という私など日頃縁のないお洒落ハイソな街。

そして、到着しましたサロンは素敵空間キラキラ

しきぶ様には菩薩のような笑顔でお迎え頂きました飛び出すハート

しきぶ様のエステではフェイシャルといっても、実際は体中にアプローチしてくださるとか。

なので背中が痛いこと、脚のむくみなどもお伝えして、いざ!

あちこち凝りまくりをすぐさま見抜かれ、軽いタッチだというのに罰ゲームくらってる気分www

つまり、それだけ痛かったのですあせる

 

本人は凝りがデフォルト化して自覚がないのですよね。

↓20代からこのノリで生きているからかもしれませぬ。

懐かしいと思う方、挙手~爆笑

 

カスタマイズフェイシャルでは最新マシーンで導入やラジオ波。

そして、ふんだんに!ジャブジャブに!美容液を塗布。

滑らかでリズミカルな指先にはウットリでございます。

ねむ~くなってまいります。

肩から背中にかけては、これまたたっぷりオイルでマッサージ。

そういえば、オイルやジェルをケチってるな~と思うサロンが今までありましたなぁ汗

 

で、いつのまにかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ワタクシ、とろけたかもしれませんw

 

しきぶ様いわく、顔を洗いすぎで肌が薄く過敏になっているとのご指摘上差し

はい、おっしゃる通りです。。。

分かっていても何度も洗ってしまうのです。

 

全工程終了後、鏡で見ると肌に良い感じの厚みが出来ているではありませぬかびっくりマーク

触れると質感が変わっているのです、

ザラつき、ゴワつきもなくなり、弾力があります!

フェイスラインや鼻筋がすっきりシャープにリフトアップアップ

なんていうか、整ってるのです。

控えめに言って、凄いです!

 

驚きは髪が一本触れただけで痒みを感じたのが、無くなっている!

他エステで目の周りに蕁麻疹ができたこともありましたが、これも問題ナシ。

 

プロのお仕事、とくと体験させて頂きましたm(__)m

 

そしてサロンの一角で美しく咲き誇る、ブロ友様より贈られたという胡蝶蘭。

2か月前に頂いたのが未だに立派キラキラ

こんなに長持ちとは驚きです!

すなわち、しきぶ様とこの場のが良いのでしょう。

贈られた方のエネルギーも良いのかもしれませぬ飛び出すハート

 

終わってからお喋りで長居し、申し訳ございません。

そして納得の施術を有難うございましたm(__)m

サロンを後にし、ちょいと緩くなった靴で足取りも軽く、夜の麻布十番を見て帰りました。

 

真のプロフェッショナルしきぶ様でございましたまじかるクラウン

 

【追 記】 

その後、2日間ほどはオイルマッサージして頂いた背中や脚がツルッツル気づきでビックリ!

よほど上質オイルなのでしょうか。

顔もザラつきがなく良い状態を保っております。

日々あれこれ忙しいのですが、次回予約のご連絡をせねば!