マジックショーのあるジュエラー | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

ブロ友エル友、もはやリア友なA様。

先日お越しくださいまして、お買上びっくりマーク

いつもありがとうございます愛飛び出すハート

 

そこへ同業でマジシャンM氏が仕事の件で来ましたので、

A様の為に急遽、マジックショーオーナメント

相変わらず鮮やかにカードをシャーっと並べます。

 

い~い感じのリアクションをしてくださるA様爆笑

目の前で起こる摩訶不思議には、やはり驚きを禁じ得ませんよね。

そして驚くとこを見るのが楽しくてしょうがない私デス。

 

カードを隠す技を教えてもらいましたが、私の手ではダメじゃんガーン

手の大きな方が向くかもしれません。

もしくは小さめなカードもあるようです。

もしかしたらマジックが見られるかもしれない弊店なのでございました。

ちなみに飲み会、イベントでマジシャン派遣も可能です。

 

この日はA様に自宅までMercedesで送って頂いてしまいました車

さらにこんなカラフルで可愛いお菓子を音譜

 

今度、ちーこに会いに来てくださいにゃん♪