パールのロングネックレスを2連に | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

40cmネックレス3本を使ったロングネックレス。

1重で超ロング、時には2重にして使いたいとのご要望でしたが実際はズレでくるんですあせる

もう2連に固定することにしませう上差し

 

真珠ネックレスの間隔は、お好みの位置を決めておきます。

 

そこからは真珠1コでだいぶ変わるので、丁度良いバランスにするため調整を繰り返します。

平面に置いた状態と首にかけた時でも間隔が変わってしまうんですよ。

何度か足したり引いたりしてやっと完成爆笑

 

着用イメージどおりに仕上がりましたキラキラ

それにしても5mm珠でこれだけ粒が揃い、しかも3本!

今では価格的にもご用意が難しいお品となりました。

顧客S様には良いタイミングでお求め頂けたなと思います爆笑