2023春夏バッグ展 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

友人が居る会社の展示会に行って参りました爆笑

ブティック等小売店さん用の業者展示会であります。

 

新作クロコダイルはやはりレザー界の王まじかるクラウン

 

特価クロコダイル恐竜くん

 

かなりお安くなってるので自分用に買うバイヤーさん多数でしたね♪

 

その他、春らしい爽やかカラーのバッグ百花繚乱オーナメント

 

カチっとスクエアで面白い音符

 

トリコロールカラーで素敵フランス

 

これはなんですの?リンゴりんごレザーって!?

廃棄するリンゴの皮とポリウレタン樹脂により作られる、エシカルでヴィーガンなレザーですってよ上差し

 

某超有名セレクト・アパレルショップからも問い合わせが来てるそうです。

基本的に業者だけの展示会ですが、ご興味ございましたらコソーリご案内いたしますウインク

お値段はもちろん定価よりもダウンダウンダウンでございますよ。