家、ついて行ってイイですか?@神楽坂 男友達の家 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

或る日の神楽坂の夜、最終章です。

どーでもいいお話にお付き合い頂き恐縮でございます。

 

酒呑さんを出てから。。。

ご近所在住W氏のお宅に行っちゃおう音譜というノリになりまして。

 

飲んでもすぐ寝られるところに住んでるなんて、最高だね爆笑

 

お邪魔しまーすビックリマーク

 

けっこう綺麗に片付いてるし、掃除も行き届いてます。

男性一人暮らしで素晴らしい気づき

教授センセイも感心しきり。

 

ではでは、TV番組「家、ついて行ってイイですか?」よろしく冷蔵庫チェ~ック上差し

え~、たいしたもの入ってないですよ~と言いながら見せてくれるw

 

ほんとだ!ロクなもんないw

 

冷凍庫にいたっては、すっからかーん爆笑

 

本棚も拝見したしませう上差し

 

ん!?

な、なんかスゴイの読んでるではありませぬかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

韓非子、マキァヴェッリには学ぶところ多大とな。

私、読んだこと無いあるよっ。

なんとなく彼を見直しましたキラキラ←失礼あせる

 

さらには原書房か鴨書店(いずれも占術専門書店)にしか置いてないような本までびっくりマーク

ヒトによってはお宝本であります(`・ω・´)キリッ

お借りしたい!

 

いやはや、お宅拝見ほんと楽しい音譜

今度ここで鍋やろう!って事になり、私と教授センセイは帰路につくのでありました。