2022FIFAにゃんこカップ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

基本的にスポーツ観戦の趣味がなくいつもスルーしておるのですが、夕べはTVで

 

まもなく開幕!!!

 

とかなんとか散々PRなさってましたので、ならば日本の初戦を拝見しようかと。

しかしそのまもなくはいつになったら始まるのやら2時間くらい経ちましたねw

まもなくの定義が変わったのでせうか?

それにしても初めて最初から最後まで観ました!

まさかの勝利キラキラお祝いキラキラ

おめでとうございます。

初めてラストまで観た試合が勝つとは幸先良いですわ。

 

ちなみに日本サッカー協会のシンボルマークの八咫烏。

或る霊能者さんから私は熊野神社とのご縁があると言われたので、僥倖の予兆とも思いたいスター

 

ひなたもサッカーするにゃ!

お手々はダメですよ。

 

にゃらばヘディングにゃー!

 

ちーこがブローック!

 

ダッシュダーッシュダッシュ!

キックエンドダッシュ!

 

いつかキメるぜ!にゃんこシュ~ト~サッカー

そんときあたちがスーパーヒロインにゃ!

嗚呼、なつかしい~爆笑