腐女子の誘惑 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

リア友ブロ友のM嬢が、

 

諸々勉強を兼ねて読んでるんですっ!

そう言って見せてくれたのが。。。

 

BL本ラブラブ

なんの勉強よ爆笑爆笑爆笑

しかし、前のめりでおススメされたのでお借りしました本

 

恋するインテリジェンス――。

物語の舞台は中央省庁。

 

まずは花形の外務省から始まります。

あ~、老眼で読めんあせる

 

そうだ!作業で使う拡大鏡で上差し

ププ━(* ̄ii ̄)━ッッ!!!♥

どアップで見るもんじゃないなw

 

友人知人が●●省や〇〇省に勤務してますが、ハニトラって本当にあるそうです。

あ、ハニートラップね唇ラブラブ

彼らは国家機密を墓場まで持っていかねばならない。

なかなかにストレスフルなお仕事のやうです。

飲んでる時にミサイルの事とか訊いても、絶対教えてくれないしw