神楽坂に女神様ご降臨の日 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

昨日の事ですが、ブロ友serin様より急遽ご来店下さるとの報!

 

serin様は名古屋に友人の会社が出店した際、お立寄り&お買上くださったという例の女神様ですキラキラ

実はまだお目にかかったとこがないのですよ。

ブログでのやり取りは5~6年はしてるのですが(;・∀・)

 

よりによって出勤前に歯医者行ったのでユルい恰好ですがあせるserin様もラフなスタイルでお江戸入りとあるし、ま、いっか♪

というわけで、ドキドキしながらお待ちしました。

 

すると。。。イラッシャイマシタ――(゚∀゚)――!!

 

serin様、綺麗めカジュアルではございませんかっ!

パールと宝石白とCHANELでクラス感アップ 

それ私的には十分お出かけスタイルですよ~キラキラ

仲良しのしきぶ様と同じくお肌が綺麗で、HERMESのプレタを着こなされるのも納得です。

そして、初めましてですが気さくにお話して下さいました飛び出すハート

 

頂いたお土産はこちら↓

こ、これは一体なんでせうか?

 

バームだそうです。

 

ちょうど指先がささくれまくっているので、ぐりぐりぬりぬりしてみます。

ほんのり良い香り~ピンク薔薇

速やかにするんと溶けて、べたつかず潤いますよ、コレ上差し

なんだかささくれ治まりました!

 

続いて、こちら↓

セレブなserin様らしからぬ意外なチョイス~( ´艸`)

 

けれど、そこはプレミア~ムキラキラ

美味しい予感がいたします♡

 

とりあえず冷奴にON!

甘くて美味しくて、実はご飯にもかけて頂いてしまいましたラブ

 

この度は誠に有難うございました。

今度はゆっくり神楽坂散策にいらしてくださいませ♪

 

serin様ブログにて、過分なるご紹介いたみいりますm(__)m