女神降臨☆彡 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

数日前に書きましたブログ↓

友人が名古屋に出店した件。
なかなかの苦戦っぷりに、どなたかお立ち寄り頂けないかと思いまして。
 
すると、まさかの女神様がご降臨下さいましたーっキラキラキラキラキラキラ

ブロ友serin様ですキラキラキラキラキラキラ

 

ブログでいいね!したり、メッセをちょっとやり取りした事がある、お会いしたことはない。

 

で・す・の・に上差し

 

先日は美味しいクッキーを贈って下さるわ、お疲れのところ名古屋タカシマヤにご来店頂き、しかもお買い上げびっくりマーク

これを神と呼ばずしてなんぞや。

実際、品の良い素敵なお方であったと友人から伺いました。

いつかお目にかかりたいと存じまする。

 

先ほど名古屋出張を終えた友人から感謝のLINE。

言葉を尽くしても足りない思いでございます。

とにもかくにも有難うございましたピンク薔薇

 

ちなみに友人が宿泊したホテル近くにて発見目

い、行きたいっ!!!