黒にゃんこの雨宿りとアメブロのご縁 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

今日は寒い雨空となりましたね。

 

若き男性会社員さんが弊店の前をじっと見ており、なんかのセールスをしたいものの迷ってんのか?と思いましたら。。。

 

黒ちゃん黒猫 にゃんこを見ていたんですね~。

ウチの軒先で雨宿り傘好きなだけ居ていいにゃよラブ

ビックリさせないように、そぉ~っと写メしました。

 

その後、ゴソゴソ仕事しておりましたら可愛らしい声のお客様がご来店。

アシュレイ&バーウッドのランプをご覧になりたいとのこと。

 

お話を伺うと。。。なんと!!

先月お越し下さったブロ友M様のブログをご覧になってお越しのS様でしたキラキラ

S様の事はブログから勝手にイメージをしておりましたが、実際はとってもCUTEラブラブ

けれど、モノの良し悪しをズバリ見極める鑑識眼と経験豊富でいらして、先輩としてこれから色々ご教授願いたいと思うような方でいらっしゃいました。

こんな格好で、と仰ってましたがリッチ・カジュアルといったコーデでしたよ。

 

ブログでご縁がどんどん繋がり、嬉しく楽しいことでございます爆笑

またのお越しを楽しみにしておりますね音譜本当に有難うございました。

※S様チョイスはどれでしょう?