イスパハン@とらや | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

アメブロで知り合い、リアルでもお付き合い頂いてる素敵女子ドキドキ

 

先日お越し頂き、アシュレイ&バーウッドの可愛いランプをお渡し。

こちらは廃盤となり、日本輸入代理店さんが全国の在庫を探してくれてのようやく確保!

どうしても必要だったので、良かったです~爆笑

 

さて、素敵女子より頂戴しました。

 

手土産のテッパン上差し泣く子も黙る!?とらや。

 

それも、限定品イスパハンです。

 

イスパハンとはなんぞや?能書きをお読みください。

フランボワーズにライチにバラが仄かに香りまする。

マリーアントワネットが食べそうな羊羹ですわよピンク薔薇

 

自分じゃ買わないお品、頂けると嬉しいですよね♪

本当に有難うございました!