大きなトルコ石のリング | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

誕生石がトルコ石で、リングが欲しいのだけど。。。

とのご要望にて、急ぎご用意した2点。

オーソドックスにダイヤの取巻きダイヤモンド
お値段はお安くはございません。。。

トルコ石は宝石の中でリーズナブルな方ではあります。
というか、染めたり、そもそも石の種類が違ったりと色々ございまして、それらが安価で出回っており、チープに見られがちなトルコ石。
本当に良質な石はそれなりなお値段なのですよ上差し
しかも、近年数が減少気味。。。
宝石全体が少なくなっていて、限りある資源なのだなぁと思う今日この頃ですわ。

ご要望下さったマダムに相応しく大きな石ですキラキラ


こちらだってなかなかのものキラキラ

ご要望頂ければ、どんなお品でもお探しします爆笑