初!!熊本旅行♪
長ーーーい日記やでーー!
0919◇
お昼はバイト。笑
終わったら郁ちゃんはそのまま
よしぴは早めに来て
新幹線の時間まで
一緒にお茶してくれた!
もともとs素敵すぎるありがとー!
水井さんも来てくれて
新幹線の中で食べる
お弁当くれたよん。
そして4人でまたお茶。笑
もともとsまさかのハシゴ。
郁ちゃん&水井さん
一足先にお仕事へ。頑張ってー。
よしぴに買い物付き合ってもらって
ついに時間(^^)
よしぴさまホームまで
お見送りしてくれたん。笑
わたし幸せですありがとう。
新幹線で義一ぴこんにちは。
二人で博多に着くまでに
水井さんのお弁当やら
ポテチやらがっついた!
わたし直前に賄い食べたのにね。
博多から特急に乗り換えて
8時すぎ義一ぴの
地元の駅到着♪
パパママが迎えに来てくれて
みんなでしゃべりながら
義一ぴの実家へ。
行ったらお姉ちゃんとその子供が
待ってくれてたー。
部屋着に着替えて夜ご飯!
本日何食目?笑
軽くとか言いながら
バッチシ準備してあった。
ハンバーグとか豚汁とか頂いて
お酒も飲んでお姉ちゃんの子供(双子ちゃん)
と戯れたあー。
めっちゃ可愛いねんな★
はしゃぎまわってお風呂入って
義一ぴとまたちょっとだけ飲んで
おやすみなさい。
0920◆
朝07:00起床!
みんなで阿蘇行くために!
パパママお姉ちゃん双子ちゃんと
わたしたち(゜▽゜)
車で行ったけど
SW←シルバーウィークで
渋滞激しすぎ。
まあみんなでわいわい行ったよ。
阿蘇牧場の牛乳とアイスが
おいしすぎたー。
渋滞のおかげで帰ったら夕方。
それからご飯(^∀^)
初馬刺し♪
うまかったああ!
それからまったりして
おやすみなさい。
0921◇
今日はお昼から
熊本市街地行ったー。
鹿児島に住むイトコ
麻理ちゃんと旦那横田くんと
義一ぴと4人でランチ!
今熊本でアツい
タイピーエン食べたよん。
あっさりで美味しかったあ!
ばいばいしてお買物♪
X-GIRLでちびトート&義一ぴに
ケアベアのイヤホン買ってもらった!
あとはいっぱいお土産とか
お買物して夜に地元帰ったー。
夜ご飯は二人で地元の
モツ鍋食べに行ったけど
これまた美味しかった。
帰って双子ちゃんと
ケアベアで遊んで
ゆっくりして
おやすみなさい。
0922◆
最終日!
朝はゆっくりしたよ。
掃除したりして
お昼ご飯はShararaってとこで
ドリア&チーズケーキパフェ♪
このパフェは最後まで
詰まってて美味しかった!
食べ終わって写真現像に
行ったりプリクラ撮りに行ったりして
お姉ちゃんち行った。
双子ちゃんと遊んで
義一ぴの実家帰ったよん。
準備したりして
美子ママお姉ちゃん双子ちゃんが駅まで
送ってくれたん。
美子ママ新幹線で食べるように
お弁当まで作ってくれた★!
お世話になりました(>_<)
また来ます一人で!笑
今新幹線乗って帰宅中ー。
ほんまに楽しかった!
九州らぶ。
明日からまた頑張ろー。
明日バイトいややな。
長ーーーい日記やでーー!
0919◇
お昼はバイト。笑
終わったら郁ちゃんはそのまま
よしぴは早めに来て
新幹線の時間まで
一緒にお茶してくれた!
もともとs素敵すぎるありがとー!
水井さんも来てくれて
新幹線の中で食べる
お弁当くれたよん。
そして4人でまたお茶。笑
もともとsまさかのハシゴ。
郁ちゃん&水井さん
一足先にお仕事へ。頑張ってー。
よしぴに買い物付き合ってもらって
ついに時間(^^)
よしぴさまホームまで
お見送りしてくれたん。笑
わたし幸せですありがとう。
新幹線で義一ぴこんにちは。
二人で博多に着くまでに
水井さんのお弁当やら
ポテチやらがっついた!
わたし直前に賄い食べたのにね。
博多から特急に乗り換えて
8時すぎ義一ぴの
地元の駅到着♪
パパママが迎えに来てくれて
みんなでしゃべりながら
義一ぴの実家へ。
行ったらお姉ちゃんとその子供が
待ってくれてたー。
部屋着に着替えて夜ご飯!
本日何食目?笑
軽くとか言いながら
バッチシ準備してあった。
ハンバーグとか豚汁とか頂いて
お酒も飲んでお姉ちゃんの子供(双子ちゃん)
と戯れたあー。
めっちゃ可愛いねんな★
はしゃぎまわってお風呂入って
義一ぴとまたちょっとだけ飲んで
おやすみなさい。
0920◆
朝07:00起床!
みんなで阿蘇行くために!
パパママお姉ちゃん双子ちゃんと
わたしたち(゜▽゜)
車で行ったけど
SW←シルバーウィークで
渋滞激しすぎ。
まあみんなでわいわい行ったよ。
阿蘇牧場の牛乳とアイスが
おいしすぎたー。
渋滞のおかげで帰ったら夕方。
それからご飯(^∀^)
初馬刺し♪
うまかったああ!
それからまったりして
おやすみなさい。
0921◇
今日はお昼から
熊本市街地行ったー。
鹿児島に住むイトコ
麻理ちゃんと旦那横田くんと
義一ぴと4人でランチ!
今熊本でアツい
タイピーエン食べたよん。
あっさりで美味しかったあ!
ばいばいしてお買物♪
X-GIRLでちびトート&義一ぴに
ケアベアのイヤホン買ってもらった!
あとはいっぱいお土産とか
お買物して夜に地元帰ったー。
夜ご飯は二人で地元の
モツ鍋食べに行ったけど
これまた美味しかった。
帰って双子ちゃんと
ケアベアで遊んで
ゆっくりして
おやすみなさい。
0922◆
最終日!
朝はゆっくりしたよ。
掃除したりして
お昼ご飯はShararaってとこで
ドリア&チーズケーキパフェ♪
このパフェは最後まで
詰まってて美味しかった!
食べ終わって写真現像に
行ったりプリクラ撮りに行ったりして
お姉ちゃんち行った。
双子ちゃんと遊んで
義一ぴの実家帰ったよん。
準備したりして
美子ママお姉ちゃん双子ちゃんが駅まで
送ってくれたん。
美子ママ新幹線で食べるように
お弁当まで作ってくれた★!
お世話になりました(>_<)
また来ます一人で!笑
今新幹線乗って帰宅中ー。
ほんまに楽しかった!
九州らぶ。
明日からまた頑張ろー。
明日バイトいややな。




