midori`sLife-090919_2043141.jpg

ずーっとこんな感じで
よっちゃん大人気(笑)


midori`sLife-090920熊本阿蘇山1.jpg

阿蘇山ー♪
きれいやろー♪


midori`sLife-090920_1507481.jpg

鏡みたいにそっくり!


midori`sLife-Image001.jpg

3人でケアベアごっこした(笑)


初!!熊本旅行♪
長ーーーい日記やでーー!



0919◇

お昼はバイト。笑

終わったら郁ちゃんはそのまま
よしぴは早めに来て
新幹線の時間まで
一緒にお茶してくれた!
もともとs素敵すぎるありがとー!

水井さんも来てくれて
新幹線の中で食べる
お弁当くれたよん。

そして4人でまたお茶。笑
もともとsまさかのハシゴ。

郁ちゃん&水井さん
一足先にお仕事へ。頑張ってー。

よしぴに買い物付き合ってもらって
ついに時間(^^)

よしぴさまホームまで
お見送りしてくれたん。笑
わたし幸せですありがとう。

新幹線で義一ぴこんにちは。
二人で博多に着くまでに
水井さんのお弁当やら
ポテチやらがっついた!
わたし直前に賄い食べたのにね。

博多から特急に乗り換えて
8時すぎ義一ぴの
地元の駅到着♪

パパママが迎えに来てくれて
みんなでしゃべりながら
義一ぴの実家へ。

行ったらお姉ちゃんとその子供が
待ってくれてたー。

部屋着に着替えて夜ご飯!
本日何食目?笑
軽くとか言いながら
バッチシ準備してあった。

ハンバーグとか豚汁とか頂いて
お酒も飲んでお姉ちゃんの子供(双子ちゃん)
と戯れたあー。

めっちゃ可愛いねんな★

はしゃぎまわってお風呂入って
義一ぴとまたちょっとだけ飲んで
おやすみなさい。


0920◆

朝07:00起床!
みんなで阿蘇行くために!

パパママお姉ちゃん双子ちゃんと
わたしたち(゜▽゜)

車で行ったけど
SW←シルバーウィークで
渋滞激しすぎ。
まあみんなでわいわい行ったよ。

阿蘇牧場の牛乳とアイスが
おいしすぎたー。

渋滞のおかげで帰ったら夕方。

それからご飯(^∀^)

初馬刺し♪
うまかったああ!

それからまったりして
おやすみなさい。


0921◇

今日はお昼から
熊本市街地行ったー。

鹿児島に住むイトコ
麻理ちゃんと旦那横田くんと
義一ぴと4人でランチ!

今熊本でアツい
タイピーエン食べたよん。

あっさりで美味しかったあ!

ばいばいしてお買物♪

X-GIRLでちびトート&義一ぴに
ケアベアのイヤホン買ってもらった!

あとはいっぱいお土産とか
お買物して夜に地元帰ったー。

夜ご飯は二人で地元の
モツ鍋食べに行ったけど
これまた美味しかった。

帰って双子ちゃんと
ケアベアで遊んで
ゆっくりして
おやすみなさい。


0922◆

最終日!
朝はゆっくりしたよ。

掃除したりして
お昼ご飯はShararaってとこで
ドリア&チーズケーキパフェ♪

このパフェは最後まで
詰まってて美味しかった!

食べ終わって写真現像に
行ったりプリクラ撮りに行ったりして
お姉ちゃんち行った。

双子ちゃんと遊んで
義一ぴの実家帰ったよん。

準備したりして
美子ママお姉ちゃん双子ちゃんが駅まで
送ってくれたん。
美子ママ新幹線で食べるように
お弁当まで作ってくれた★!

お世話になりました(>_<)

また来ます一人で!笑


今新幹線乗って帰宅中ー。

ほんまに楽しかった!

九州らぶ。


明日からまた頑張ろー。

明日バイトいややな。

midori`sLife-090914_2243401.jpg

こんなかわいーものを
もらったあ♪

相方よしぴ様からね^^

thanks!!!



今日はlove!な(笑)お客様
来たからバイト楽しかったー。

何気にわたしが
続くきっかけになった人。



終わってよしぴ様と
KFC早食いして帰った。
おでぶちゃんやで(;O;)



お風呂入ろかあー!