さっきTV電話したあ♪
今後会える日未定やから
良かったあ(゜▽゜)
呪怨←字合ってる?
ジュオンごっことかした!笑
ここ2~3ヶ月ずっと仲びみょかったから
その反動?で仲よしやねんな★
いつまで続くかな?笑
今日もバイト疲れたー(´ε`)
もお年やからな!
お風呂入って寝よか!
明日は親友に会いに
ORBIS行くー♪
純ちゃーん♪
てかもしかしたら朝から
広島行くかも!笑
みんなおやすみー☆≡
今後会える日未定やから
良かったあ(゜▽゜)
呪怨←字合ってる?
ジュオンごっことかした!笑
ここ2~3ヶ月ずっと仲びみょかったから
その反動?で仲よしやねんな★
いつまで続くかな?笑
今日もバイト疲れたー(´ε`)
もお年やからな!
お風呂入って寝よか!
明日は親友に会いに
ORBIS行くー♪
純ちゃーん♪
てかもしかしたら朝から
広島行くかも!笑
みんなおやすみー☆≡





