midori`sLife-091017_1517141.jpg

最近わたしの中で
流行ってる♪

昨日&今日と
連続行ったしい!

あ!まっちゃん
頑張ってたよ!
thanks!

あーすきすきー★
昨日は久々の垂水アウトレット!

ランチはイタリアンp(^^)q


ぶらぶらしてわたしはURBANにて
ストール&念願(笑)の白T買った!

毎回恒例のコールドストーンアイスも行けたよ★

midori`sLife-091007_144320.jpg

満足満足♪

姫路帰ってご飯食べたよん。


相方はもちろんよしぴ。LOVE
midori`sLife-091007_115350.jpg


彼女酔っぱげで帰りました!笑

midori`sLife-091008_131810.jpg

朝から車洗ったり
家族を駅まで送ったり
ばたばた(/_;)
天気もびみょい!


てことで
日本茶入れて
よしぴから貰ったDEAN&DELUCAクッキーと
柚子胡椒のかっぱえびせん!

あー!幸せー!