midori`sLife -2ページ目
最近わたしの中で
流行ってる♪
昨日&今日と
連続行ったしい!
あ!まっちゃん
頑張ってたよ!
thanks!
あーすきすきー★
昨日は久々の垂水アウトレット!
ランチはイタリアンp(^^)q
ぶらぶらしてわたしはURBANにて
ストール&念願(笑)の白T買った!
毎回恒例のコールドストーンアイスも行けたよ★

満足満足♪
姫路帰ってご飯食べたよん。
相方はもちろんよしぴ。LOVE

彼女酔っぱげで帰りました!笑
朝から車洗ったり
家族を駅まで送ったり
ばたばた(/_;)
天気もびみょい!
てことで
日本茶入れて
よしぴから貰ったDEAN&DELUCAクッキーと
柚子胡椒のかっぱえびせん!
あー!幸せー!

