midori`sLife -5ページ目
ぴいたん◇やでー(笑)
相変わらず愉快で気分屋な彼。
LOVE
公ちゃん★
是非!行こう!
卒業旅行は?♪
↑わたしと行ってくれるん?(笑)
よしぴ★
mixiでわたしを
見つけてくれてありがと(゜▽゜)
今日はやたらネガティブ。
疲れた。寝る。
GoodNight ☆″ LOVE!
2009/09/07&08 (´∀`)
関東行ってきた★
1day
*東京観光♪♪
代官山とか原宿とかへ(^O^)
kitson原宿が6日openで
LUCKYでしたああ。

20分ぐらい並んだけどー。
foreverでジャケット買ったリした。
めっちゃ歩いたけど
楽しすぎたあ(^^)
lunch@代官山EATALY
tea@代官山キルフェボン
dinner@恵比寿串かつ
DEAN&DELUCA久々で
色々食料買い込んで
夜はお菓子パーティー。

夜中まで喋ってた。
2day
*横浜八景島シーパラダイス
今回のメインイベント(笑)
シロイルカと触れ合った♪

これ微妙に写ってるん
わたしやでー。
マジぷにぷにで
パララちゃんかわゆかった!
横浜駅ぶらついて
グリーン車で(笑)姫路帰ったあ。

人込み嫌いやけどたまには
都会もいいなー。
また冬行こ(゜▽゜)

もともと◇sが
明け方にこんにちは(笑)
昨日バイト終わってから
土間土間で下準備してー
郁ちゃんの知リ合いの
ショットバー行ったよん★
お酒マジ美味しいー。
きっとみんなで飲むからかな?.+
んでー省略しまわって
なんやかんや今和み中(^O^)/
もおー寝るー!


