毎日のように「土用」の話をさせております🌿

 

でも、開運日ってないの???

 

と思うあなたにお伝え✨

 

月末にとっておきの開運日

ございます⛩

是非お使いください🧡

 

 

 

私も先日、素敵なご縁がありまして

(ゲームのガチャです😉)

昨日は「破」だったので

使わなくて正解だったし、

吉方位取ってきた結果が速攻で

出たなと思っています。

 

本日のすごいパワーの

アマテラス様🙏

アマテラス様のお力もありますね。

ありがとうございます。

 

 

 

 


 

 

 

 

今月ラストの大開運日

 

 

28日(土)一粒万倍日

十二直「納」

 

31日(火)成就日

十二直「建」

 

 

ええ、最高ですね!

チケット当選、ガチャ、宝くじ、

その他告白など、行動に適して

いますね〜🎀

 

「土用」期間なので、

新規事業、開業、引っ越し、

建設などは禁忌です!

お気をつけ下さい!!

 

 

🌸サービス一覧🌸

【残10名】抱えている悩みを自分の力で解決できるようになる相談室のご案内

幸せを呼び寄せる!開運メール鑑定のご案内

【満員キャンセル待ち】「日本の和」を愛するコミュニティ会、開催!

 

◆過去のお悩み相談◆

彼を好きなライバル、どうしたら勝てますか?

稼ぎたいけれど、どんなお店にしたらいいいですか?

喘息や呼吸がつらい方の対処法。

復縁したい方!満月までのヒーリング法

辛い現実、休んだ方がいいですか?動いた方がいいですか?

何をやっても彼と上手くいかないという時は。

暦の「危」の日って、何もしちゃいけないの?

ペットちゃんが言うことを聞いてくれない!メッセージ

恋人を忘れられない、諦められないという時は。

 

🌙人気記事🌿

⏩ 私って嫌われている?不安な方への週明け開運法

⏩ 【お水取り神社】初めて行ったお水取りの巻!!

⏩ 天国のあの人がもう一度教えてくれたこと

⏩ チャンスはここで見られている!歯列矯正物語