今週から来週にBellydanceのお祭りだ!
来週末10月4日、5日にあるBellyqueen 15th Years anniversary Bellyqueen Slik Road Showの為、もとメンバー、ゲストダンサーがぞくぞくとNYにやってきてる。

9月25日は、いつものJebonに行ってきました。まずは、

$Jade's diary

去年のBelly Dance Evolution NY講演ではSharon Kiharaと一緒にトライバルを盛り上げたSusan Frankovich(CA)かっこよかったー!

$Jade's diary
お人形かとおもうくらい、かわいいくて、顔が小さい。Shoshanna Estell(GA) 彼女のトライバルも切れがあって本当にかっこよかった。

$Jade's diary
そして、Bellyqueenの元メンバー、Anasuma。日本で彼女のDVDを見たとき、すごいFusionダンスだなたと思ったけど、実際、目の前で見て思った。もはや、人間わざではない。彼女はなんにでもなれる。去年のRakkasaでは、猫みたいに踊ってたし。

彼女のうごきは、彼女しかできない。映画をみてるような気持ちなります。

簡単そうに踊ってるけど、終わったあとマラソンを走り終えたかのように息を切らしてる姿を見て、必死におどってたんだと思うと、とても感動しました。

$Jade's diary
そして予想もつかない事をする。お客さんのテーブルに乗って登場してくるダンサーを初めてみました(笑)お客さんも、彼女がと通れるように、しょうゆの皿とかどかしてくれてるし。でも、なんだかわからにけど、妙に感動した!

そして10月2日は、BellyqueenのNatalie Nazario. ゲストダンサーでChristina Gadea (Spain) , Ashlely がJebonに登場します!Natalieは私のあこがれのダンサー。彼女の振り付けで、1曲グループダンスを踊らせていただくので、NYにいる方はぜひお越しください。

Jebon Sushi and Noodles, 15 Saint Marks Place, lower level, between 2nd and 3rd Ave, New York, NY 10003 www.jebonusa.com Please call 212-388-1313 for reservations
Djam Schedule
8.00pm Doors open
8.30pm Band starts playing
10.30pm End
$10 entry, $5 minimum food or drinks

そして!来週10月4日、5日はBellyqueen 15th years Anniversayがあります。元メンバー、ゲストダンサーが世界各地からやってきて最高の舞台みせてくれます。日本人ダンサーからは、エルメスダンスカンパニー所属のMaki先生が、BellyqueenのメンバーとしてNYの舞台に立ちます。

そして、私もIrina Akulenko率いるstudent groupと一緒に1曲踊らせていただきます。
Bellyqueenのメンバーそして、あこがれのダンサー達と同じ大きな舞台にたてるのが本当に楽しみです。

現在チケット発売中。10周年記念の時は当日、長い列ができ舞台がなかなかスタートできなかったほど、人気のショーです!まだチケットを購入していない方、いますぐチケットを購入してくださいね!

最高の舞台をつくる為に、少しだけ皆さんの助けが必要です。DirectorのKaeshi Chaiのメッセージとともに、皆さんのご協力をお願い申し上げます。このvideo、何度見ても涙がでてきる。

http://www.kickstarter.com/projects/1323535262/bellyqueen-silk-road-show/?ref=kicktraq

うまくリンクが貼付けられなくてごめんなさい。詳細は、こちらのリンクをコピーしてご確認ください!