私の人生ってなんだったんだろう?悲しいガーン
 

鏡鏡に映る自分の顔が鏡

大嫌いから大好きになった私がお伝えする
人生激変の魔法の美肌ケア!

 

アトピーでボロボロだった顔が

キラキラ1か月で褒められ美肌に大変身!キラキラ

 

顔を見るたび自信が湧き出る美肌作りで

虹人間関係・仕事力まで好転虹


失った美と人生を取り戻す!
褒められ美肌セルフケアコーチ 八木田よしえ

 

プロフィールはこちらです

 

 

こんにちは✨✨✨

褒められ美肌育成コーチ八木田よしえです。

 

 

朝食、抜いていませんか?

 

 

私は自宅で仕事をする日は

ご飯と味噌汁という和食派です音譜

 

 

でも、朝から外出するときは、

食べない日もありますね…

 

 

簡単にとれるものと思って

軽食を摂る人もいると思いますが、

 

 

その中には、体によさそうで、

実は常食は避けた方が

良いものがあります。

 

 

1つ目はスムージー

 

 

噛まずに飲み込むため、

唾液と混ざらないまま胃に

流し込まれるので消化に悪いうえ、

 

 

糖分が高いので

血糖値があがりやすいです

 

 

えーーーーっムキー

という声が聞こえてきそうです 笑

 

 

だって、野菜や果物の酵素が摂れて

からだにいいんじゃないの?物申す

 

 

と思いますよね!

 

 

でも、朝は咀嚼することで

胃腸がめざめるので

 

 

飲み込むだけのスムージーを

朝に摂るのは

実はあまりおススメできませんショボーン

 

 

2つ目はヨーグルト

 

 

多くの商品で使われている

アステルファームなどの

人工甘味料が

 

腸を荒らすことがわかっています。

 

 

食べるなら無糖を選んだ方がよいですねニコニコ

 

 

3つ目はパン!

 

 

パンは唾液を吸うため

飲物で流し込んでしまう上に

 

 

グルテンが腸壁に細かい穴をあけて、

腸外にアレルゲンが

もれてしまうんですポーン

 

 

とにかく朝は食べ物をよく噛んで

消化器官の動きを

活発化させることが大切目

 

 

そういう意味で、

お味噌汁の具材には

 

 

しっかり咀嚼することが必要な

根菜類がおススメですよウインク

 

 

 

 

 

皮膚と腸の状態は直結しています。

美肌への近道は

腸内環境を整えることびっくりマーク

 

 

外側だけでなく、からだの内側も

整えていくといいですね!

 

 

それと、ストレスにならないよう、

たまに楽しむのは問題ありません目がハート

 

 

旅先でステキなスムージー屋さんや

パン屋さんがあったら

私も迷わず食べちゃいますね音譜

 

 

それでは、また明日です💕

 




*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+、
横浜でHealth & Beauty Jade (ジェイド)をはじめました。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
Helth and Beauty Jade (themedia.jp)
*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+