私の人生ってなんだったんだろう?悲しいガーン
 

鏡鏡に映る自分の顔が鏡

大嫌いから大好きになった私がお伝えする
人生激変の魔法の美肌ケア!

 

アトピーでボロボロだった顔が

キラキラ1か月で褒められ美肌に大変身!キラキラ

 

顔を見るたび自信が湧き出る美肌作りで

虹人間関係・仕事力まで好転虹


失った美と人生を取り戻す!
褒められ美肌育成コーチ 八木田よしえ

 

プロフィールはこちらです
 

 

こんにちは✨✨✨

褒められ美肌育成コーチ八木田よしえです。

 

 

前回のブログでお肌に触れる力は弱い方が 

 いいとお伝えしましたが

↑↑↑

\詳しくはこちらをクリックしてください/

 

 

世の中には肌に強い圧を加える施術が

多くあります。

 

 

私も10年前に3ヶ月ほど

痩身系のリンパマッサージサロンに

勤めていて、

 

 

とんでもない圧をかけてお肌を

もんだり押したりしていました。

 

 

でもね、バックヤードでは

こんな会話が繰り広げられてました…

 

 

「さっきのお客様、すごい重量だった…

マッサージだけで

痩せられるはずないでしょ…」

 

 

「運動しなよ…食べる量、減らしなよ!」

 

 

痩せますよ!と言って、何十万円もする回数券を

売っておきながら、どの口が言ってるんだろう…

 

 

お顔の施術で予約を受ける際に

注意されたのは、

 

 

「絶対に週イチ以上、予約を入れないで!」

 

 

理由を聞いたら、

 

 

「顔がたるむから」

 

 

とのことなのです…

 

 

施術者の中には、雇われているサロンの

メニューに従っているだけ、

 

 

お客様が強めに揉んでほしいと言うから

やっているだけと言い訳して、

 

 

効果がないことや危険性を

知っていながら

やっている人もいるんです。

 

 

 

 

お顔も体も、マッサージ直後は

組織が分解されることで

ハリが出たと感じます。

 

 

若い方は修復力が高いので

気が付きませんが、

 

 

老化が進むとそうはいきません。

危険な施術を受けることで

老化は加速します。

 

 

泡洗顔のように皮膚に直接触れないような

美容が定着してきたのに

 

 

マッサージはOK!と思っている人、

早く矛盾に気が付いて

 

 

危険な施術からは距離を置くように

していただきたいですえーん

 

 

それでは、また明日です💕

 

 


 

 

*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+、
横浜でHealth & Beauty Jade (ジェイド)をはじめました。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/jade.10000
*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+