アトピー悪化と適応障害の負のループから抜け出した美肌セルフケアコーチ、八木田よしえ

 

プロフィールはこちらです

 

こんにちは✨✨✨

美肌セルフケアコーチの八木田よしえです。

 

 

ロサンゼルスドジャースに移籍した

山本由伸選手がメジャーデビューしましたね!

 

 

今日はホロ苦い結果となりましたが、

間違いなく活躍してくれると信じていますウインク

 


山本選手には、ぜひ前回のブログで触れた

セルフ・コンパッションを活用してほしい!

 

 

超一流のアスリートだから、メンタルケアについては

色々取り入れていらっしゃると思いますが…おねがい💦

 

 

テレビ前の私といえば、

母のような気持ちでハラハラしましたが、

 

 

「これから続く長いメジャー生活で、

きっと今日のデビュー戦が糧になるはず!」と

 

 

セルフ・コンパッションを取り入れ、

なんとか平静を保てました笑

 

 

話は変わりますが、今日は観客席の

 

ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻

トッケビコン・ユ&イ・ドンウク

 

コンビが撮られていて、もう、大興奮でしたポーンスター

 

 

昨日はチャウヌ様もいらっしゃいましたね。

キャップかぶって少年っぽかったので

 

 

イケメン過ぎる一般人かはてなマークと勘違いしてしまったけど、

今朝チェックしたらやっぱりチャウヌ様でしたデレデレ

 

 

オープニングセレモニーも2日連続で豪華な演出でしたね~

韓流のガールズたち、レベル高すぎです…ほっこり

 

 

眼福のひとときに私もお手入れするどー!と

気合が入ったMLBソウル・シリーズでした照れアップ
 

 

それでは、また明日音譜
 

 

*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+

横浜でHealth & Beauty Jade (ジェイド)をはじめました。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/jade.100001/

*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 

https://lin.ee/UXw6iYX