続いてショーについて
●ショーについて
水「なんか色んな不思議なショーだよね
」
ゆ「通して見て、、『うわ!!満載!!』って思いました」
水「なんか偶然にもね、、ヴェネチアに旅行に行ったんでサンマルコ広場とか。。ミラノがどうだとか、、イメージが沸いて楽しいね
イタリアのものすごい明るいチャオ!!みたいな部分と仮面舞踏会のようなミステリアスな部分と両面が描かれているんでね、、つながっているんだけども上手いタイミングで(お客様から)拍手を頂きたい気がしない!?」
ゆ「そ、そーですね
」
水「拍手とのコラボレーションが特に必要だと思うんだよね!!ですから皆様!ここだ
って思う時に遠慮なく拍手をしてくださいませ。。思わず拍手をしちゃうパフォーマンスをします(大宣言)(爆)」
●ジェンヌに聞いて一問一答
水「(爆)面白いねーー!!!」
ゆ「あはは『AQUA2』って(爆)」
水「二人で旅に行く約束はしてるんだよねー
癒しの旅みたいな」
ゆ「そうですねーー(´∀`*)」
水「(AQUA2)に関しては予定は未定ってことで
」
●お互いを家電に例えると
水「掃除機(・∀・)」
ゆ「えっ( ̄▽+ ̄*)」
水「だってわりときっちりしてるじゃない!?」
残念ながら今回はここまで次回放送でたっぷり流してくれすそうな
今回遠征で2回しか見てませんが、、ゆみこちゃんへの拍手が一番大きかったですねー。過去にも10年以上やってトップスターになれなかったジェンヌさんは多数いたんだろうけど、、私がヅカ活動を初めて5年、、長いこと劇団に所属しあと一歩の所で夢に届かなかったジェンヌさんに遭遇するのは初なんで初見からゆみこちゃんの姿見て号泣![]()
劇団は何を考えているんだろう。。水ゆみも辞めて、、みなこちゃんも退団。。まだ贔屓のガオちゃんやちぎちゃん、、コマがいると思っても通う回数は極端に減るだろうなー。。ガオちゃんも今回は芝居・ショーともにあまり目立ってないしね
次回ミズさんと退団なんてことないよねーー(ノ◇≦。)
まぁ常日頃からボンビーなワテクシにはお財布が少しは暖かくなるのかもしれませんが(おい)
全然カンケーないけど芝居でデュナンが「戦争は今後もなくならない、、けどその後に残るのはむなしさだけだ・・」って演説しますが、、私は」まだ結婚もしてないし子供もいませんが、、いざ愛する家族が敵兵に殺されたら100%復讐するねヽ(`Д´)ノ反戦映画や活動とかは見るの苦手だけど、、BSのドキュメンタリーはちょくちょく見ていて、、今抱えるアフリカの内戦やイスラエルとパレスチナの自爆テロ問題なんか見ると「いつの世界も戦争はなくならないだろうなー」って複雑な気分になります
心に負った憎しみを癒すのは大変なことだよねー![]()



でも私も感情的な方だから倍に言い返してやりましたけど(おい)なんか上手くいかない時は何もかも上手くいかないいですよね(T▽T;)
」
」
」
」
私が思ってるような感情をそのまま歌詞に載せて頂いたんで毎日大切に歌わせて頂きます
幸子衣装を脱いだみなこちゃんは「ロマンチカ」で真聖が着用してたものとか∑(゚Д゚)あの真ん中で赤いフレアなお姉さんががしがし踊ってますが、、他二人と同じくもう少し軽装にしてあげればいーのに
ここから娯楽タイム


尾てい骨は昨日よりマシだけどまだ痛い
全く日本カイロ協会は私を名誉会員にしろよなヽ(`Д´)ノちなみに安いカイロはそんなに長時間持たないので皆さんも頭に入れておくように
素晴らしい出来栄え!!私勝手に撮影に行ったんで、キムファンに「本物だった?」って聞かれましたが確認できず、、たぶん本物じゃないかしら
(おい)だって今尾てい骨がめちゃくちゃ痛くて座ってるのも苦痛なの
割れそうなほど痛い。。もしかしたらお尻の割れ目が拡長するのかも(((( ;゚д゚))))アワワワワ(アホ)