真央ちゃんのインタビュー中の涙に私まで号泣
あれはミスってしまった事への悔し涙なんだよね。フリーでの巻き返しを祈ったけど、キムヨナはキムヨナだった(--;)ちょうど一年前イチローがWBCで全く打てなかった時誰もが、「天才イチローも人間なんだ」と思ったはず、そして私は今日のキムヨナを見て「彼女はアンドロイドなんだ!」とマジで思いました
真央ちゃんに20点差以上つけての金メダル!これは素直に凄いとしか言いようがない。美姫ちゃんも滑り切りましたね!やっぱり衣装がステキング
先月深夜TVで美姫ちゃんがトリノの時の事を振り返ってた。彼女曰わく「確かに、あの頃の私は未熟者だったけど、やっぱり私も普通の女の子だったから周囲から『デブだとかブスだとか』言われ続けたのは本当に悲しかったし、辛かったですよ(笑)」って答えてた。どこの世界にもいるんだよねー、出る杭は打たれるって言うの?人間は嫉妬深い生き物なんですよ
(誰だよ)しかし最後滑り終わった後のいつもの天国へのパパへの祈りのポーズは泣けますな。そしてゲ
コーチと抱き合う姿←もうゲ
と決めつけてる(笑)だって明らかに織田っちとの触れ合いの方が長かったもん(・∀・)明子ちゃんも摂食障害を乗り越えての出場&入賞はあっぱれ!!
今、コールドブルーにハマっていて、最後に一言じーんと来るセリフ言うでしょ!私が好きなのは「自分探しで見つかるのは、大抵は惨めな自分だがそんな自分と向き合って、立ち止まるか、一歩進かも自分次第だ」ってコトバ!さすが山Pは言うこと違うね!!(おい)
演技が終わり表彰台に最後呼ばれたキムヨナがリンクを滑走してた時ずっと拍手を送っていた真央ちゃん
しかしどっかの劇団の娘役じゃないけど欧米人の十八番だったフィギュアは今やアジア旋風なほどみんな手足が長い!
やっぱり伊藤みどりさんは凄かったんだ
