昨夜「明日は休みだから、どっか行こうかなテレッ」ってワクテクしてたら、、今日休みじゃなかったぷよぷよいや本当は農家に休みなんてないんです。年中無休ですのよーー!!(ヅカ日は別ww)作物の出荷日のない土曜日や第三火曜日も種まきしたり、、土壌作りしたり、、作業はたっくさん!!


ただ、ずーっと働いてるのもしんどいから、リフレッシュを込めて丸一日休んじゃおうって時もあるわけで・・・、、そして今朝起きて「今日どっか行こうかな~」なんてつぶやいてたらママンに一枚の紙を渡されて「作業メモ」なんて題名でワテクシに今日やっておいて欲しい仕事を色々書いてあるエ!∑!!


「何これーー!?意味分からないんですけど?」って吠えてボスに愚痴りに行こうとしたら、、ママンが「もう朝の4時に親子で苗場スキー場に行っちゃったよ」ってaya∑!!そうだったのか!?昨夜、、有給中の弟と二人で車のチェーンまいたり、、地図とにらめっこしてたのは、そういうことだったのか!!(気づけよww)


=Gの言霊=-maz_p1024.gif

雪ですべって骨折でもしてしまえ!!アホタレどもめ!!(おい)(昔骨折して以来スキーができなくなったヒトww)

----------------

やっとスカイレポート見ました~~顔文字


◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1
やっぱ雉がつくと豪華だねはーと今回水ゆみよりも。。ゆみまゆに萌えてしまいましたーー!!同じ先生同士で白衣着てみんなから先生って呼ばれるのが嬉しいとか、、まゆが「でも白衣着たときだけなんですよね、、頭がよくみえるのって、、」ってつぶやいた時、、爆笑した(`∀´)「あの天然記念物並みのまゆが自分を客観視してるエ!∑!!」って(おい)


スカイレポートをゆみこちゃんが受けることに感激し涙ぐむマナミ・ソラ・グラン先生う~優しくなだめる。。ゆみこ・エクトール氏(ノ◇≦。)


そして「スカイレポート」という舞台直後のレポートのあり方について語りだす意味不明なぶちょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:これが雪組さ~~♪♪

-----------

ところで以前こちらの記事で我が家に撮影クルーが来た!って書きましたよね?その放送が週末あったそうなんですaya全然知らんかった(最低)でもママンが録画してくれてたみたいなんで後で見てみようっと。。


◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-20100215162717.jpg
果たしてゆっぴーは出演出来ているのでしょうか!?


さて、、もう一仕事残ってるんで頑張ってきまーす。