朝、起きたら「あらー、一路さん離婚しちゃったのねーー」と朝刊を見てつぶやくママン。。「ええ!?」ってよく見るとママンが見てたのは新聞広告の欄に載ってる週刊誌の見出しaya

ご本人たちの事務所は否定してるとか。。でもさ、、最近また舞台活動し始めたし、、結婚のときも一路さんが半ば強引にって聞くし(どこの情報ツウだよ)あるかもねーーshokopon涼風さんも別れちゃったしね。。

っていうか私、、内野聖陽さんめっちゃタイプなんですけどーードキドキドキドキ元々舞台俳優さんですが、、最近はNHKの大河ドラマとか「JIN-仁ー」なんかでぐんぐん注目されてるけど、、私なんて「ラブジェネ」の頃から好きだったし!!キム○クなんかより内野さん目当てで見てたしちゅー←よくいますよね、こういうイタイファンww

私は美形よりむさくるしい感じの顔が好みなんです、、あのー?ここで私が好きな男性顔を羅列してってもいーですかね!?まぁ勝手にやるんで読みたいヒトだけどーぞ!!

●内野聖陽

◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1

●渡部篤郎
◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1
●イチロー
◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1

●シャイア・ラブーフ
◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1

●鬼屋敷正人
◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1

ねっ!5人の共通点分かります!?いわゆるジャニ系な顔じゃないんですよ!!大倉くんは特別ハートただ野球なり俳優業での道を突き進み風格を身に着けて行った男たちなんですよねー顔文字ェヘヘ

えっ!?何?最後の子だけ違うって!?まぁまぁ彼まだ19才なんですから、、これからですよ!これから!!(声大)でも最近、鬼くん悩みがあるみたいでー、、

[ジャイアンツ日記]鬼屋敷
ルーキーの鬼屋敷がおびえていた。「そろそろ、宿題が届くんです」。母校・近大高専の中沢監督が、3年修了の課題リポートを持って近々、宮崎キャンプを訪問予定。学年上位と成績も優秀だったが、最近は野球漬け「ペンを握るのは、ファンにサインをする時くらい。文字の書き方も忘れかけているのに…」第2クールに入り徐々に疲労が蓄積する中、さらに元気がなくなったようだ(by報知新聞)

やだ∑(゚Д゚)あのサインでさえ読めないのに、、この上文字が書けなくなったら彼はどうなってしまうのーー!!

◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1
矢印鬼クオリティ満開なサイン(爆)

でも言っちゃなんですが、頭良かったんだね(・∀・)あーー今すぐ宮崎へ飛んで行って変わりにテスト受けてあげたいよー!!ただ高専出身なんでたぶん私が見ても意味ぷーだろうけどaya