こんちはよっ!!二日連続で枯れ草を処分し燃やす作業をし続けて全身が煙くさいです(T▽T;)髪の毛とか超ヤバイんですけど・・・。ところでコレ見た?矢印


『2010年ポケカレ発売』

2/5日発売だってーー!?その前日に観劇に行くのに、ナツキさんはフランシシスコか、、ゆみこちゃんは執事さんの方がよかったなー。。ちぎちゃんは伊左次でしょーーshokoponんもぅ!ファン心理を分かってないのね!!でも3人とも買うけどねハート


って私大丈夫かな・・。何がって!?キャトルに行くと他にもガツガツ買ってしまう病にかかってしまうからですよーーマジかーこの写真見る限り、、オヅキも最高だし(きっとまた完売だね)ちえちゃんも顔文字そしてゆーひしゃんもayaェヘヘス・テ・キ・ン・グ


---------

久々にうそこメイカーをやってみたらオモローなもんが出たよ!!DL携帯からもアクセス出来るんで暇な方はやってみてちょうだいな→『10年メーカー』


●むぎさん(もち本名で)


◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1
なかなかいーんじゃない!?今年の買物三昧ってのは色々と金がかかるってことでしょーーふーんそして10年後は放浪か・・・。住まいは『古めのアパート』か・・(遠い目)でも宝物が『ママ』ってのは私の愛が生き続けてるってことだよねェヘヘ


●水夏希


◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1
色々と突っ込み箇所満載wwでも今年の「堕落」はないよねー。ナツキさんは「飛躍」だもんねちゅーそして問題の2015年「発○期」エ!∑!!な、何をするつもりなんだ!?(爆)でもその「発○期」の翌年からはかなり順風ですから発情した甲斐があったということですねshokopon(おい)しかし10年後・・・。マジメなナツキさんがついに壊れてしまうようです(こら)これに基づき私が想像するナツキさんの10年後(余計なお世話)


・口癖が「あれも欲しいこれも欲しい」→(贅沢し放題)→趣味「パジャマパーティー」→(毎夜さわぎ放題)→(気づいたらノーマネー)→宝物「四次元ポケット」→(妄想狂を発症)


・゚・(ノД`)・゚・


●早霧せいな

他ジェンヌもやってみたけど、、ちぎちゃんに敵うヒトがいなかったんでちぎちゃんの10年を占う


◇◆◇ ニノチカ ◇◆◇-1

・゚・(ノ∀`)・゚・

ちぎちゃんの今後が心配でなりません(爆)(爆)特に10年後の口癖が「足つった、足つった」ってあはv


---------------

以上。。暇つぶし日記でした(・∀・)