「これだけ気持ちの浮き沈みが激しいヒトも珍しいですよねー。。」ってつぶやかれ、多分むぎさんの中の人を知ってる方は100%「そーだね
」って即答すると思うww
っちゅーわけで今日の「喜怒哀楽」!!順不動で。。
●哀
『鼻をかんだら泥が出てきたとき~~』
はい!今「Σ( ̄Д ̄lll)キタネー」とかいう顔した方3日間ブロガー仲間として縁を切らせて頂きますよ
もぅ今月ほとんど雨降らないから土ぼこりが凄くて昨日もマスクしてたんですが、、外したとたん突風が吹いてさ
砂漠で竜巻に襲われたように全身が土だらけに![]()
一応お風呂入ったとき鼻の穴の中をゴシゴシ洗ったんだけど今日もまだ出てくる(T▽T;)私風邪予防とかでよく塩水を鼻から吸って口から出すとかいうやつ?絶対ムリなんで、、今回もしばらくガマンします
●怒
『娘役の組替えに納得いかないとき~~』
月組時代から同期故に何かと比較されてた、、ねねちゃん&れみれみ。個人的にはれみれみが好きなのですが、、花への組替えが決まったとき「花は娘役の宝庫だし、埋もれちゃわないカナー」って心配してたら案の定しばらくは・・・。でも相変わらず新公で主演したり、今バウでも主演相手役ですし「いよいよ!れみれみの出番かーー!!」ってはしゃいでたら
( ゚д゚)ポカーン
蘭乃ちゃんも可愛いし演技もうまいと思うけど、、れみれみがたらいまわしにされてるようで気の毒
けどテルのバウ・青年館で相手役務めるみたいなんで、、まだ希望の光は消えてないのかな
それにしてもチエねねコンビ以外全員10学年以上の差がつくなんてね
![]()
●楽
『次回ショーに黒燕尾(?)がつくらしいと聞いたとき~』
最近アレも開封できないほどヅカ逃避行が進んでるむぎさん(こら)CS録画するも全く見ようとしない(こらーー)でも今日やっと稽古場レポート見たら、、群舞あるんだってね
確か伊央里直加さんの退団公演で新専科にいたけど一応2番手扱いで「満天~」で大階段の真ん中で男役引き連れて歌いませんでした??
DVD確認すんのめんどーだからしないけど(おい)だから今回もゆみこちゃんを群舞のセンターにして降りてきたトコをナツキさんせり上がりって設定なら最高じゃなーーい!!っておもっちょるのですが
ど、どーなるのでしょう~~!!
------------------
以下嫌な予感がする方はここで切り上げてくださいね
●喜
『G球場で鬼くんを見たとき~~~』
今日もマイカーをぶっ飛ばしG球場へ行ってきました
もう1軍選手たちは2/1からのキャンプに備えすでに宮崎入りしちゃってるんです
サービス部長(違)のうつみーも(こう見えて今期から選手会長ですww)
みーーんなスターは宮崎に行ってしまったのさ、、平日だし見学者も少ないから「今日こそ鬼くんに色紙サインを!!」と意気込む
練習終えて声かければサイン場所まで来てくれる選手もいれば、完全無視な選手も
そして友人が「鬼くん来たよー」って言うので「サインお願いしまーーす」って言ったら手をビラビラさせて「すいませーん」
離縁宣告ならぬ接近禁止命令(T▽T;)
それでもドントキブアップの精神で追いかけて「私、、宮崎まで行けないんでコレ貰ってくださーーい」って見せたら、、トコトコ歩いて来てくれて「中身なんすか??」って聞くので、、「チョコです![]()
」って言ったら、ニヤって笑って「あざーーす」って!!イヤーーン(絶叫)(落ち着け)
実は昨夜、友人宅に行くのに手土産として評判のケーキ屋寄ったとき「生チョコ」を発見し、、急遽「もしかしたら明日渡せるかも~~」ってことで用意してったんだけど、、実行できた(´0ノ`*)ホントはユンケルも入ってたけどね(爆)
で、それでも物足りないワテクシは「貰ってくれた証拠に写真お願いしまーーす」と。。言ったらさ

( ´∀`)bグッ!
目つぶっちゃってるけど
可愛い~~
もぅホント弟みたいでめっちゃ癒されますわーー!!2月の出費さえなければ宮崎にブブーン
と行けるんだけど、、これは仕方ない。。
----------------
ちゅーことで、、グットナイト



