6/22
Katsu Shijima & JACOO GOSPEL SINGERS
workshop and concert
無事終了致しました。

沢山の方と素晴らしい時間を一緒に過ごすことができて、とても嬉しく
忘れられないライブとなりました。
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!✨✨

そして、シャローム教会の皆様、
音響や照明、カメラ、会場設営、
受付など素晴らしい環境を作って頂きました皆様、ありがとうございます。

ワークショップからリハーサル
、ライブ本番と長丁場を
素晴らしいサウンドでずっと支えてくれたバンドメンバー。
ほんとにカッコ良過ぎでした。
ありがとうございました!!

そして、スペシャルゲストのMARISAさん!
企画から、色々関わって頂き、
本当に本当にありがとうございました!
ステージでの言葉や歌声、会場全体が優しさで溢れる空間になりました。
MARISAさんのあたたかい人柄で
できたステージでした。
感謝してもしきれません。

当日は、少し前からの雨予報を覆す
晴れ☀️
幸先良いスタートで、
JACOOは大阪から東京入りさせて頂きました😊
シャローム教会でワークショップやライブをさせて頂くのは4年振り。
あぁ、やっと戻ってこれたんだなと
感慨深いライブでもありました。

JACOO ワークショップ Special choir
の熱い歌声にもパワーをもらい、
あたたかな空間と時間を共有できた事を
幸せに思います。

感謝と皆様の幸せを願い、また次へ
繋げて行きます。
ありがとうございました!!!

そして!
次は、おおさかーー!!!
待っててくださいね😉

今回は、新メンバー
しょっぴーの初参加ステージでもありました。
今後ともJACOOをよろしくお願いします🙌