Katsu Shijima & JACOO GOSPEL SINGERS
summer gospel night第2弾
@京都Live spot RAG
無事終演致しました!
沢山のご来場、ご視聴
本当にありがとうございました!!✨

バンドメンバー、
サポート頂いたRAGスタッフにも大感謝です。

大阪、京都の2都市
夏ツアーでしたが、

2時間半ノンストップのステージ
楽しかったーーー!🙌🙌

アーカイブが

9/18までありますので、

是非ご覧下さい!

ご視聴チケットはこちら↓

https://www.ragnet.co.jp/livespot/29390




では、
当日の裏側をすこし😊


9月11日当日は
京都は快晴!@三条


暑かったー🔆🔆

でも、去年の8月のRAGの時よりは

マシだった様に思います😅


当日リハーサルを経て



本番、大盛り上がりでした!!







終演後も、

来て頂いた皆様の顔を見ながら

お話できたのが

本当に嬉しかったです。


余談ですが、

シメは

ラーメンでした🤤🤤




そしてそして、

ステージではお知らせさせて頂きましたが、

次がもう決まっております!!!


12月17日(土)!

クリスマスゴスペル

是非空けておいて下さいね😁


また詳細お伝えできる時期が来ましたら

お知らせさせて頂きます!🙌


それでは、

またすぐに

皆様の笑顔に出会えますように