JACOOメンバーは
ただ今、東京からの帰りの新幹線中です😊

念願の
JACOO GOSPEL SINGERS
東京ツアー ワークショップ&コンサート
無事終える事ができました!

本当に本当にありがとうございました!

ヒロさん、マリサさん、ジョンさん
本当にありがとうございました!
シャローム教会の皆さんが本当に
あたたかく迎えて下さいました。
何から何まで快く引き受けて頂き、
素晴らしい方ばかりでした。

そして、最高のバンドメンバーが
かっこよすぎて、、

皆さんのお力がなければ
実現しませんでした。
本当に感謝と幸せでいっぱいです!
😭😭

そしてそして、
参加、観覧して下さった皆様!!
一緒にステージに立てて、観て頂いて
楽しすぎました!
ありがとうございました!!

新しい1歩が踏み出せました
今後ともJACOOをよろしくお願いします!☺️


書いてて、「本当に」が多いなと思いましたが(笑)、
気持ち的には x10倍なんです




そして、ヒロさんに

セッティングして頂いた

打ち上げサムギョプサル🤗

チョー美味でした🤤



では、

ヘッドバンギングの首を癒しながら

帰ります(笑)