Jのお気に入り
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご無沙汰です。

1年以上ご無沙汰していました。

この間、何度かソウルにも行き、
いつもと変わらぬ生活をしていたと思いますが・・

今、一番凝っているのはインテリア。

部屋が美しいと気分も上がる。

BALSやBoやLloyd'sを覗くのが楽しみで楽しみで。
全部買い占めたい衝動にかられますが
当たり前だけど無理なので
ちょこちょこと選んで。

でも最近行き詰まり・・

理想と現実、なかなか難しいものです。

THE LAUNDRESSコーナー

ティンのお気に入り-100214_195306.jpg
我が家のお気に入りの場所。
 
THE LAUNDRESS、
洗濯するのがより楽しくなるし
ズボラなワシでも
ここはいつも綺麗にしておきたくなるわ~
 
でも、この洗剤、
毎回使ってるわけではありませんティンのお気に入り-R30P300029_DCE.gif
 
ケチ心が…
 
 
 
 

今月のネイル

ティンのお気に入り-100217_003707.jpg

一点豪華主義。


新しい携帯電話にしたから
写りも綺麗?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>