ご無沙汰です。
1年以上ご無沙汰していました。
この間、何度かソウルにも行き、
いつもと変わらぬ生活をしていたと思いますが・・
今、一番凝っているのはインテリア。
部屋が美しいと気分も上がる。
BALSやBoやLloyd'sを覗くのが楽しみで楽しみで。
全部買い占めたい衝動にかられますが
当たり前だけど無理なので
ちょこちょこと選んで。
でも最近行き詰まり・・
理想と現実、なかなか難しいものです。
この間、何度かソウルにも行き、
いつもと変わらぬ生活をしていたと思いますが・・
今、一番凝っているのはインテリア。
部屋が美しいと気分も上がる。
BALSやBoやLloyd'sを覗くのが楽しみで楽しみで。
全部買い占めたい衝動にかられますが
当たり前だけど無理なので
ちょこちょこと選んで。
でも最近行き詰まり・・
理想と現実、なかなか難しいものです。


