Jのお気に入り -2ページ目
わかりにくいかな
早く新しい携帯が欲しい。
カメラ機能のいいモノ。
今のも、いい機能だったはずじゃが…
今月のネイルは
クリアに淡いパープルのグラデ、
オーロラのパウダーラメと
クリアオーロラのホノグラムをのせてます。
かなり淡い感じですが、
オーロラが
光によって
いろんな表情出してくれるので
また4週間楽しめそう。
気になっていたスニーカーが
セールになっていたのでGET!
ベースはコンバースだから
履きやすさは間違いなし。
すでにヘビロテ決定~
オーギョプサルが食べたくて、
初めて
六七八(ユッチルパル)に行ってきました
美味し~い!
外はカリカリ、
中は柔らか~い
量が上品で、ワシは足りず(汗)
冷麺も頼んだけど、これまた美味。
また足を運びたくなるお店でした

