ああ許すまじ ジムの私物化 | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

家から見えていたマツキヨジムがなくなっていた。あんぐり



このジムは朝から正午までが赤、正午から次の日までが青と決まっていて、私がじゃあ夜の8時間は黄色にすればいいじゃん?とジムを潰していると必ずきのみで抵抗するという極悪な管理人のいるジムだったのだ。
 

とっくに8時間過ぎているのに何時でも必ず抵抗されるし、毎日バカのひとつ覚えみたいにおーんなじポケモンを置いて、お前らを潰すために組んだパーティー全く代えなくていいわ、赤も青も同一人物じゃないの?お前は寝たきり老人か?どんな暇人やねん?

 

一度だけ他の色に変わっていたことがあったけど2日後には元どおりになっていて、管理人が一泊二日の旅行に行ってたのか?永遠に帰ってくるんじゃねえええと呪い叫ぶ私なのだった。オエー

 

全国にそういうジムってあるんですかね。

コインの稼ぎは相当なものだっただろう。


なくなってザマミロ!