スペシャルウィークエンド2021 | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

スペシャルウィークエンドは11日土曜日だけ参加したよ。



まずはおうちでアンノーンを一匹…


ややっ?
お前は誰だ?




Bが間違って出たらしい。
欲しかったんでラッキー🤭



上野に移動して本格的にアンノーンを捕獲するのだ。



観光地もだいぶ人が戻ってきたようで、かなり混雑してる。
外国人の観光客もチラホラいて嬉しいなあ。

紅葉がきれい。




おこうをたきながら公園を散歩したよ。



アンノーンのPがいないなあ。

君を手に入れるためにわざわざソフトバンクのお姉さんに見積もり作ってもらったんだからさあ。


やっと発見。





ミミロルも少ないなあ。滅多にいないわ。





一時間強でアンノーンが8匹!ニヤニヤ

色違いはなし。ニヤニヤ


これにて終了。

なんか渋かったわ。

でもアンノーンのPが手に入ったので満足てす。ラブラブ





最近みんポケのレイド招待のマッチングにハマってる。



家からリモートパスを使って招待した方が楽と気付いたわ。

ネット回線も安定してるし座ってできる。

自分は抜ければ何回も招待できるし。



モノズがでたらガンガン招待したよ。


なぜレイド招待するかってそこに待ちの行列があるから

朝から待機人数を見ると


さあさばくぞ〜


って気持ちになる。もはや仕事。


どんだけ暇人なんだよって話だわね。あせる


目指せファストパス。レイド招待200回!


200回て。滝汗


以上ポケモンGOの近況でした。




先日通りすがりに東京都のモニタリングでPCR検査をしたよ。

やりたかったんだよね、PCR検査。


後日結果が来て陰性だった。
陰性なのはわかってたけどね。
今度抗体検査やりたいなあ。

モニタリングがあったら応募してみよう。



こちらの画像を見て唾液を出して下さい。笑