フレンドが来なかったEXとソロレイド☆彡エアームド | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記
有料庭園の中にあるジムのEXレイドに行って来たわ。
ハロウィンのとき仮装ゼニガメのレイドをやったのが当たっちゃったから。
ついでに年間パスポートみたいなやつを購入。
これで好きなときにレイドができるよ。ウインク
怪しい人にならない程度に通おうと思います。



ミュウツーの技は冷凍ビームだったけど、捕獲したらシャドウボールだった。




お花も見つつ…



今回のレイドパスを一応日本に旅行に来ていたらしい海外のフレンドに送ってみたけど、レイドには来てなかったわ。残念。😗
墨田区のギフトを受け取ったのはだいぶ前なんで、もうとっくにオランダに帰っちゃってるよね。



そして、最近やった☆3ソロレイド2戦。

ハロウィンのときのスカタンク。
確か初めてのレイドボスだよね。

見た目強そうじゃないので、おまかせパーティーで。
余裕の勝利だった。口笛





次にエアームド。
エアームドは過去に2回失敗してる。💦

しかしアップ
私はこの日を待っていた。ビックリマーク
晴天でファイヤーにブーストがかかる日をビックリマーク
イベントで稼いだ不思議なあめをファイヤーに投入。



エアームドレイドのためにファイヤーのゴッドバードを消しちゃった恨みがあるんで、倒してやらないと。
エアームドの技はラスターカノンだった。




ひたすら連打で行けた。笑い泣き

ライコウも思ったより活躍してた。
ソロ成功!

次回は天候ブーストなしでチャレンジしてみます。
行けそうな気がする。うん。