イッシュ地方のポケモンが来る | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記




朝一番でBOX拡張したよ。

今日は平日だけど仕事はお休み。ニコニコ
朝からがっつり家事をするつもりでいた。
お弁当のおかずの作り置きをしたり、大型コインランドリーにふとんをかついで行って、丸洗いしたり。

ところが、黒影が出てるんでちょっとだけと思って外にでると、次々に新しい黒影が出現し、山菜とりの欲深ばあさんのようにあと一匹、あと一匹、と取り進めるうちに家からどんどん離れて行き、ここはどこじゃ見慣れん風景じゃのうという感じで迷子になりそうになった。爆笑

まあまあ近所なのに、初めて来る場所に入り込んでしまったわ。
坂道に壁のような塀が連なり、城塞みたいでなんかミステリアス。
知らない町に来たみたい。
ポケモンGoやってて面白いのはこういう時だと思う。

黒影を見ると理性が吹き飛ぶからいけないわ。
家事あんまり進まなかったな。汗


野生で13種類とレイドで1種類の計14種類出会ったよ。進化先もポチポチいた。

一匹しか見かけなかったポケさん達→







ミジュマル可愛いな〜。ラブ


ミュウツーはとりあえず2戦。
もちろん普通色だけど、今回は色違いは諦めてる。ショボーン

おまけ。この影はどう見ても…。