ソロレイド☆彡デオキシス&エアームド | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

ポケストップを回してはいけないのに、回してしまうオバサンがここに一人。叫び
7kmたまごイベントはいつもここでつまづいている。。。

今のところベビーしか生まれてこないし。。。



通勤中にデオキシスのアタックフォルムが出現したので、立ち寄ったよ。
朝っぱらからスマホ連打するビックリマーク

 

こんなメンバー。

私バンギあまり持ってないので。あせる

 

 

 

おお〜
ソロ成功ビックリマーク
 
 
途中、ジムから離れすぎて落ちたりしたんで、ロスタイムあり。
意外と余裕だったわ。
デオキシスの技はサイコブースト。
2陣の先頭のバンギラス@”うちおとす”で終了だったよ。
 
以前EXで何度挑戦してもだめだったのに。
TLが上がって、ポケモンたちを何回か強化しただけなのに。
私も伊達に年取って(TLあがって)ないわね。
朝から気持ちいいわ。アップ
 
次に、少し前にやったエアームドのソロレイド。
これもTL34の頃やったときは玉砕してる。
確かファイヤー6羽で成功した動画を見たわ。
 
ファイヤーはあまり強化してないのよね。
技はゴッドバードからオーバーヒートに変えた。←レガシー技消しちゃったガーン
ちょっとメンバーに不安が残ります。
 
 
残念。
赤ゲージの残量から見てあと25~30秒くらいかな?全然惜しくないわ。
ジムの場所のせいか、通信環境のせいか、開始が170秒からっていうのも厳しいな。
 
 
2回目はファイヤーを強化して、スクショを撮らずに、連打を真剣にやってみた。
 
 
 
2回目はギリギリダメだったわ。汗
あと5,6秒あればいけそうなんだけど。
 
 
ファイヤーにブーストがかかる晴れの日を待とう。
ブーストかかれば必ず行ける。キリッ
と思った次の日に台風が来て、翌日のピーカンにはレイドボスが変わってしまったわ。
 
なんで珍しいレイドが短期間で消えちゃうのよ。むかっ
カイリキーとかゲンガーとか、マンネリ化した三玉ボスばっかり。
 
アンノーンは出し惜しみしていいけど、三玉レイドを出し惜しみするのはやめてくれ。
ブラッキーとかあるでしょ。早く出して。!!
 
ファイヤーのゴッドバードは消しちゃいけなかったんでしょうか?ショボーン