ソロレイド☆彡ツボツボ【硬さに驚愕】 | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記
TL36
 
 
 
 
 
 
かねてから準備していたツボツボのソロレイドに挑戦したよ。
ツボツボのタイプはむし、いわ。
弱点はみず、いわ、はがねで1.6倍、二重弱点はなしだそう。
対ツボツボで最強らしいメタグロス@コメットパンチを先鋒にして、みず最強チームを加えて挑むよ。
 
 
全然ゲージが減らない。ガーン
90秒過ぎてもゲージが黄色くならない。ガーンガーン
ゲージが黄色くなったのが50数秒のとき。
こりゃだめだ。完全に時間切れだわ。
最後まで戦ってもゲージは黄色いまま。
赤くもならなかったわ。ガーンガーンガーン
惨敗。ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
メタグロス@コメットパンチでこれだったら他の出しても無理だわね。
念のため、先鋒をカイオーガやオーダイルに変えてみたけどやっぱり同じ。
 
 
これ一人で倒せる人いるのかな。
レベル上がっても全く倒せる気がしないよ。
 
パーティーの1体めが長く生き延びてるところを見ると、
攻撃<<<<<<防御
なんだろうね。
 
亀の甲羅を割るのに時間がかかるのかしら。
モンハンみたいに部位に弱点でもあればいいけど。首をちょんぎるとかさ。
タップするだけだから戦いようがないわよ。
 
 
うさばらしにルナトーンのソロレイドもやっとこ。
パーティーはツボツボと似たような感じいいのかな。
 
 
倒せたけど、通常色だった。ショボーン
 

 
 
月曜日にはいつでも冒険モードの報酬が来たよ。
今週は50km歩いたのだ。
報酬のたまごがもらえたのは今回が初めてなのだ。
歩くのは好きだけど、4km歩くのに1時間弱、時間がなかなかとれないのよね。
 
 

 
 
そしてもらった5kmたまごからチェリンボが生まれた。NEW
50km歩くといいことあるのね。爆笑
これはもうひとつの10kmたまごも期待しちゃうわね。