グラードン初ゲット(喜) | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

ニシイケにやってきた。

芸術劇場前のジムでカイオーガ戦です。
 
しかし、工事中でせまい。あせ
工事の塀にずらっと整列するトレーナーさん達。
「喧嘩両成敗だから被害届は出せないって警察に言われちゃったー」などという半路上生活者たちの会話が聞こえる
きょ、距離が近い。あせ
ホームレスと客引きと観光客でないたむろする外国人は苦手なんだよ。つらい
 
レイドは無事終了。
 
 
カイオーガの捕獲はとにかく待つ作戦で行くわ。
カイオーガが真ん中に来てパッターンをするのを待って、おもむろに投げる。
それ以外では投げない。
 
とにかく待つ、待つ、待つ。
これをやってると時間がかかるけど、ボールが少ないときにあせりは禁物なのだ。
 
無事捕獲。わーい
 
 
次は出来たばかりのツタヤジムのグラードン戦に行きます。
 
ここもあんまり好きな場所じゃないなー。
新宿歌舞伎町のようなニシイケ歓楽街の端っこ。
ポケモンGOやってなかったら近づかない場所だわ。
 
今回はフレンドなしでめずらしくボールがいっぱい。ラブラブ
黄色さん達ありがとう。ビックリマーク
 
捕獲に成功したわ。
グラードンさん、こんにちは。キラーン
 
 
次の黒玉はマックで50分後ですって。待てないから、帰る。しょぼん
がっつりのつもりがあっさりになったわ。
どこかに黒玉がぼこぼこ湧くところがないかな。