🎶When you wish upon a star
Makes no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you☆。.:*・゜🌌✨




10日ぶりのブログです。

最近色々繋がってきています⛓


だれかに教えたいこと



17ヵ月前のこちらの転倒事故記事




今回判明した左目の緑内障と繋がりました⫘⫘⫘

おめでたい話ではないけれど
わからないままよりはだいぶマシかなと爆笑

受傷直後手当てしてもらった皮膚科で撮影📱



17ヵ月経った今も写真の赤く血が滲んだところが
ここだとはっきりわかります。

3週間後に浮動性めまいを発症したこともあってご近所さんにも転倒の経緯を話さざるをえなくなり、そのうち流暢に説明できるようになっていました。

そのとき言ってたのが「歯医者さん終わって母の介護施設に寄ってから歩道を歩いてたら向かいから若い女性が歩いてきて、すれ違うときに身体を斜に交わそうと思ってたら気付けば、もお避けられないとこまで肩先が迫っていて慌てて側溝に退けたらソコだけグレーチングが途切れてて右脚が落とし穴に落ちる感じの転倒。」と。





上図xy軸平面で言うと視界の第2象限辺りに女性が入ったときに一旦視界から消えたのかもって先月診断のついた緑内障の視野欠け部分とほぼ一致することから叫び

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


現在、5年前に区役所で初めて社交ダンスを習った女性の先生方のスクールに通っていて身体の使い方というか動かし方がぎこちないところなど、ご指導いただくとS先生が2年間、口を酸っぱくして仰ってたことと、ほぼ繋がってきています。


S先生にしてみれば、なんでヤヌスさんは僕の言ってること理解してくれないんだろうということだったのかも知れないなあって考え始めています。


言葉が通じないまるで étranger (stranger)キョロキョロ



女子ダブルスのデモ練あとレッスン1回しかないのにルーティン2回変更してもらいました😆




腕がぶっきらぼうに飛び出すのでエレガントになる

コツを教えていただきます本番までに😆






Could Vega & Altair meet up with

in the Galaxy last night?🌙🎋🌌