母がショートステイ中の介護施設に母の歩行能力では危ないからと禁止された杖の代わりに歩行器をレンタルして持ち込んでもよいか尋ねた帰り、初めて歩いた歩道で化かされました。
相手には私が見えていなかったのかも…


右肩(インカメ撮影)の打撲に2日経ってから気づきドレス着られへんと思ったけど1着も持ってなかったです泣き笑い

ご飯は作っています…調理したくない以前に買い物が捗らずアルモンデ炭水化物過多爆笑



ギズパワーパット?爆笑


最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コミックス買ってあるのがこの3年間読まれることなく積み重ね…といっても数冊ですが。
もう少しだけ広いところへ引っ越したらリビングの壁面に目の高さより低い横長の収納棚を作って30年以上買い続け200冊くらいある河惣益巳のコミックスを並べて飾るのが夢だったけど母の和室を作るために昨夏ほとんど処分してしまいました。

5ヵ月という短期間で施設入所するなら和室よりもダンチみたいにホームこたつ買ってふたりで足突っ込みたかったでしょうね母は。
お互いのコロナ感染懸念で当初離れて食事していて、その食事スタイルのまま3ヵ月の同居が終わりました。

BTW, 雑誌an・anが成功したのは外国人モデルを使ったからとか聞いたことあります。

日本人だと感情移入して洋服にしろ自分は似合うのかな?って現実的なこと考えてしまうけどみたいなことだったと思います。

Cha Cha Cha💃🕺↓↓↓